スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年01月31日

色々なイベント

お店によっては、施術したお客さんの名前や住所を特に書いてもらわないという所もあります。

駅地下などの人の行き来が多く、遠方のお客さんも立ち寄るような場合では、それでも良いかもしれません。

しかし、そうでないエステの場合は、必ず一度来てくれたお客さんのデータは残していると思います。


こんな美味しい情報を、みすみす逃すほどもったいないことはないからです。

エステのお客さんの中には、自分の個人情報を提供するのに、抵抗がある人も希にいたりしますが、ほとんどは快く記入してくれるものです。


そしてこのデータをもとに、色々なイベントやよりお客さんに来て欲しい時などに、直接ダイレクトメールと言う形で詳細を伝えることが出来るのです。  


Posted by リラクゼーション at 23:58店舗

2013年01月28日

エクステでまつ毛のボリュームアップ

まつげエクステンションをすることでは、まつげのボリュームアップについては自然に出来ると思います。

まつ毛を長く出来る様にもなると思いますから、多くの悩みを解消することができると思いますよ。


肌が弱いほうなので優しめの液にしてもらいましたが、気をつけて生活してればそれなりにもってくれそうです!

まつげエクステ 埼玉

ぱっちりでお願いしたので、何もしていない時との変化がハッキリ分かるので、楽しめますね。

サロンに行って施術してもらうことは本当は一番いいのことなのですが、自分の好きな様に手軽にやりたいなどと言った女性にはものすごく人気があります。

まつげエクステといますのは、自分のまつげに対してエクステをグルーで接着して付けていくことにしている為から、仕上がり具合についてもとても自然。

まつげエクステにはまつげが抜けるとその上のエクステもいっしょに抜けます。  


Posted by リラクゼーション at 18:00店舗

2013年01月16日

とても丁寧な施術のまつげエクステ

まつげエクステというのは、美容行為でありますので美容師法が適用されることについては当然と言えば当然なことかもしれませんよね。

終始とても丁寧な施術で、痛み等一切なく心地よく過ごさせて頂きました。
仕上がりもどの角度からみても自然でとても綺麗でした。

大変満足致しました。

まつげエクステ 吉祥寺

ロットを外す時のご不安があるとお聞きしておりましたので、お肌に問題なかったようで安心致しました。

そうした人達がまつげのエクステンションをすることでは、まつげのボリュームアップについては自然に出来ると思います。

それにまつげを長く出来る様にもなると思いますから、多くの悩みを解消することができると思いますよ。   
タグ :成人式


Posted by リラクゼーション at 20:48店舗

2013年01月02日

整体で徹底的にアプローチ

整体は『人の健康に害を及ぼすおそれがある医業類似行為』であり、無資格でこれを行うことは違法で、国民の利益に反する。」と懸念されている。

口コミが良くてここだったら治りそうだったので行ってみました。
ただただ施術をするだけではなく、コチラが言わなくても辛いところを解ってくださり、徹底的にアプローチしてくれます。

お店は1人でやっているそうなので子供連れもOKだそうです。

2~3年前から肩こりから来る頭痛と運動不足からくる体の硬さで悩んでいました。

整体 吉祥寺

やはりお店に行く時も肩こりか来る頭痛がしてきたんですけど、今回初めてタイ式療法130分選びまして正解でした。

時間を掛けて施術してくださいました。

身体がすごく楽になりました。
定期的に通いたいです。  


Posted by リラクゼーション at 20:22店舗

2012年11月11日

ストレッチ

たいてい、翌日一杯はだるさが残ります。
ただし、翌々日から症状が軽くなってくるのがわかります。

教わったストレッチも実施することで確実にしびれが和らいでくるのです。

不快な症状を一時的に、部分的に取り除くことはどこでもやっています。

重要なのは、一部ではなく全体の関係性を見ること。

治療の方針をたて、必ず説明をすること。患者に治療をしてどうなったか、を都度確認すること。

幾通りもの方法を考え、臨機応変に治療していくことです。
通うたびに確実に体がよい方向に向かっていっているのが実感でき、次の治療が楽しみです。

施術前にまず辛いところ、痛いところを確認してから施術するので、その差がすごく分かりやすい!


生理痛の緩和が主目的で通っていますが、同時に肩や足の張りも治療してもらえるので、カラダ全体が楽になります。先ず親切、誠実、清潔という言葉が浮かびます。

先生の施術には絶対の信頼がおけますし、スタッフは時々替わるものの、皆向上心を持って勉強しているので、日々成長し上手になっていきます。  


Posted by リラクゼーション at 22:11店舗

2012年08月13日

コルクマットの風合いを保つために

コルクは、コルクガシの樹皮のコルク組織を剥離、加工した弾力性に富む素材。合成素材で似せて作ったものを合成コルクです。

水をほとんど通さないため、コルク栓を打ち抜いたあとの端材を粉砕して成型加工し、フローリング用床材や断熱材など、さまざまな用途に使用されています。

万が一、コルクマットに火のついたタバコを落としてしまった場合は、コゲ跡がつくだけでなく、火災の恐れもあります。

即座に取り除いてください。

クレヨン、マジックなどによる落書きには、中性洗剤を含ませた布で早めに拭き取ってください。

このとき、シンナーなどの有機溶剤を使用しないでください。

コルクの美しさをいつまでも保つため、年に1、2回程度のワックスがけをおすすめします。

また、コルクマットの汚れがひどくなった場合は、クリーナーなどでワックスを完全に取り除いて乾燥させた後、再度ワックスがけを行ってください。  


Posted by リラクゼーション at 00:47店舗

2012年07月17日

アイシャドウとまつげエクステ

まつげエクステは、人口のまつげを自分のまつげに付け足すという意味を指しています。
ご満足頂いて大変うれしく思います!100本するとアイラインいらずですね♪

彼もいつもと違うことに気付き「あれ?」な状態でした。
最終的には「メイク今日濃くない?」と。

はっきりした色のアイシャドウでしっかりしたまつげエクステをするとメイクが濃く見えるようです。

さらにお客様に満足していただくよう努めますのでこれからもよろしくお願いします。

またのご来店を心よりお待ちしております。

まつげエクステは、「付けまつげ」と比ると手間がかからないなどといった事ももちろんそあるのようですが、まつげを全体にボリュームを出せる事が出来ることから、大きくてぱっちりとした未直的な目を見せる事が出来るといった所にあるようです。
まつげエクステ 熊本

その影響からなのか、近年においては一般の人でもまつげエクステを行うという人が増えてきている様な感じがしますね。

モデルさんや芸能人の様に可愛い目元を目指して行う方が増えてきています。

それでは、まつげエクステというのはどのようにしてやるのかといいますと、まつげ専用の接着剤であるグルーを使います。

このグルーというのはウォータープルーフなのですが、これを使って元々ある自分のまつげの途中から、まつげエクステを付けたことで長さを出すという技術を使っています。

今や、とても話題となっている「まつげエクステ」ですが、このまつげのエクステというのは、まつげに付けるエクステンションといった事を指していまして、他には「アイラッシュエクステ」などとも呼ばれています。  


Posted by リラクゼーション at 23:29店舗