2013年01月02日

整体で徹底的にアプローチ

整体は『人の健康に害を及ぼすおそれがある医業類似行為』であり、無資格でこれを行うことは違法で、国民の利益に反する。」と懸念されている。

口コミが良くてここだったら治りそうだったので行ってみました。
ただただ施術をするだけではなく、コチラが言わなくても辛いところを解ってくださり、徹底的にアプローチしてくれます。

お店は1人でやっているそうなので子供連れもOKだそうです。

2~3年前から肩こりから来る頭痛と運動不足からくる体の硬さで悩んでいました。

整体 吉祥寺

やはりお店に行く時も肩こりか来る頭痛がしてきたんですけど、今回初めてタイ式療法130分選びまして正解でした。

時間を掛けて施術してくださいました。

身体がすごく楽になりました。
定期的に通いたいです。


同じカテゴリー(店舗)の記事
 色々なイベント (2013-01-31 23:58)
 エクステでまつ毛のボリュームアップ (2013-01-28 18:00)
 とても丁寧な施術のまつげエクステ (2013-01-16 20:48)
 ストレッチ (2012-11-11 22:11)
 コルクマットの風合いを保つために (2012-08-13 00:47)
 アイシャドウとまつげエクステ (2012-07-17 23:29)

Posted by リラクゼーション at 20:22 │店舗