2013年01月16日

とても丁寧な施術のまつげエクステ

まつげエクステというのは、美容行為でありますので美容師法が適用されることについては当然と言えば当然なことかもしれませんよね。

終始とても丁寧な施術で、痛み等一切なく心地よく過ごさせて頂きました。
仕上がりもどの角度からみても自然でとても綺麗でした。

大変満足致しました。

まつげエクステ 吉祥寺

ロットを外す時のご不安があるとお聞きしておりましたので、お肌に問題なかったようで安心致しました。

そうした人達がまつげのエクステンションをすることでは、まつげのボリュームアップについては自然に出来ると思います。

それにまつげを長く出来る様にもなると思いますから、多くの悩みを解消することができると思いますよ。

タグ :成人式

同じカテゴリー(店舗)の記事
 色々なイベント (2013-01-31 23:58)
 エクステでまつ毛のボリュームアップ (2013-01-28 18:00)
 整体で徹底的にアプローチ (2013-01-02 20:22)
 ストレッチ (2012-11-11 22:11)
 コルクマットの風合いを保つために (2012-08-13 00:47)
 アイシャドウとまつげエクステ (2012-07-17 23:29)

Posted by リラクゼーション at 20:48 │店舗