2012年07月10日

近所にできたネイルサロンに行ってきました。

近所にできたネイルサロンに初めて行ってきました。

バリ風のお店で清潔感あって明るくて綺麗でした。

スタッフさんが要望も聞いてくれて良かったです。
フットを初めて挑戦しましたがきれいに仕上げて頂きありがとうございます。

オイルもしっかり塗ってます。

今後は、パラフィンパックもしてみたいです。

あとは、仕事に関係ないペディキュアもやりたいな~なんて考えてます。
フットにも一段と気合が入ってきそうですね。
よりテンションUPさせていきましょう!

少し緊張しましたが、とても親切にしていただき安心できました。

ケアのみお願いしましたが、快くやって頂きありがとうございました。
ネイル 名古屋
ネイルカラーを塗り始める前にはネイル表面の汚れはコットンスティックでしっかりと落しましょう。

そしてネイルカラーを塗る前に、ベースコートを塗ります。

ベースコートは色素沈着を防ぎ、爪を保護してくれます。
に行ってからネイルケアのみならず、ハンドケアも丁寧にするようにぬりました。
Posted by リラクゼーション at 22:16