2012年01月12日

ヘルシーなコーン茶

とうもろこし特有の香ばしい香りと飲みやすい味わいは、もう!それからハマッてしまい毎日、2リットルのコーン茶を作り、冷蔵庫に入れて冷たくしては飲んでいます。

コーン茶でダイエットできればというような理由で飲み始めたら、夕方にはブーツがきつくなっていた足のむくみが取れてきた。

コーン茶やとうもろこしの用途は、約70%が飼料用で、その他の 約30%が食品用などです。
なんと100g中2gも含まれているんですよ。

ああーわかる。
それだけで飲みたくなった。

しかも味は香ばしくておいしいし。
朝、やかんで煮出してサーモボトルに入れて持ち歩いている。
「とうもろこしのひげ茶 」は、とうもろこしのひげ部分をお茶にしたとうもろこし茶です。

ノンカフェイン、ノンカロリーでヘルシー。美容、ダイエットに。
コーン茶は香ばしく、甘みがあって飲みやすいです。
他にも、リン、ビタミンB1、ナイアシンといった栄養素も多く含みます。


同じカテゴリー(スクール)の記事
 リフォームの際にコルクマットを床に (2013-04-23 18:31)
 美容室にまだ数回しかいっていないのに (2013-02-27 22:50)
 丁寧に髪の状態を見てくれる美容室 (2013-01-22 22:08)
 タオルドライが上手な美容室 (2013-01-20 00:24)
 エステで深いリラクゼーション (2013-01-09 22:35)
 ネイルサロンで見つけたネイルカラー (2012-12-29 00:41)

Posted by リラクゼーション at 20:36 │スクール